« コロンコロンコロン♪ | トップページ | 大きなあくび »

噛みた~い!

久々の更新・・・最近忙しくてお留守番の多いドンちゃんweep

出かけて帰って来た時は、ヒマだったのか「遊んでコール」

で離れませんhappy02 遊んであげる前にちょっと座っていると

待てなかったのかな?

1

何かを発見eye

2

3

もうちょっとで届きそうdash

4

手じゃなくて口でキャッチsign03 さっきの手はなんだったの?w

気がつくとなんとも可哀想な・・・・えんぴつpencil

5

出かけてる間にもきっと噛んで遊んでるなぁ~bearing

まだまだいたずらっ子なドンちゃんsign01

帰って来た時、大きな声で「ニャ~~♪」がたまらなく可愛いheart02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

|

« コロンコロンコロン♪ | トップページ | 大きなあくび »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255194/39013017

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みた~い!:

« コロンコロンコロン♪ | トップページ | 大きなあくび »