« 2010年8月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

コロンコロンコロン♪

日の当たる一番ポカポカしてる場所でおくつろぎのドンちゃん

発見sign01 

1

近づいてみると・・・・

2

コロンっ♪

3

コロンっ♪

4

コロンっ♪

5

逆光で見えにくいかなcoldsweats01

6

なんだか寝ちゃうそうhappy02

7

まるで「おやすみ~」って言ってるかのような手paper

8

あらあら・・・寝ちゃったhappy01 

9

ポカポカ気持ち良さそうねheart04 おやすみ~happy01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大好きなベランダ!

寒いのに相変わらずベランダが大好きドンちゃんheart04 

rainじゃないかぎり必ずベランダに出てますsign01

ベランダの先には電線があるので、よくchickが来るから退屈

はしないみたいhappy02

1

早速chickが来たね。

ジーーーーーっと動きませんsign01

2

chickは動いたけど、ドンちゃん動かず・・・・首だけsign01

今日はちょっと寒かったのかなぁ~いつもなら条件反射で

動くんだけどねhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

邪魔するの好き!

な~んでも興味があるのは分かるけどsweat02

1

今回は宅配のチラシだけど・・・雑誌とか新聞などなど大好きheart04

2

挙句にペンpenとかまで取られます・・・coldsweats01

しっかり場所を取られたので、横に置いてある違うチラシを

見ようとすると・・・

3

急いで飛んで来ては場所確保coldsweats02

4

取り上げようとしたら噛むしcoldsweats01しっかり手でpaper押さえてますsign01

ドンちゃんはどう思って居るのか・・・とにかく邪魔しすぎsweat01

まぁそんな所が、また可愛いんだけどねheart04bleah

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

固まってる?

お天気sunは良かったけど、寒い一日でしたねぇ・・・関東では一番

の寒さだったとか・・・sweat02  しかし、寒くても元気な子が1匹happy02

ベッドのパッドシーツを洗濯してベッドの上に置いた途端・・・・

1

なぜか攻撃態勢・・・sign02 何を狙っているんだかcoldsweats01

2

中に入って、ぐるぐる回ったりしてますdash

3

4

回りすぎて目eyeが回ったのかな?固まってますhappy02

5

中に入ったものの、回りすぎて出口が分からないのかな?

それとも、居心地がいいのかな?

ただ、邪魔したかっただけなのかな?

ドンちゃんがそこに居ると何も出来ないんだよ・・・bearing

なかなか出てこないので強制的に出されたドンちゃんでしたsign03

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願いしますっ♪

久しぶりのブログ・・・でも相変わらずドンちゃんは元気ですよ~!

元気すぎて困っちゃうくらいw

2011年 最初の一枚は?

1

なんとも・・・ぐーたらなドンちゃんbleah

気を引き締めて もう一枚sign03

2_2

ドンちゃんにとって良い年でありますようにheart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年2月 »