« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年8月

動きたくない?

もう8月も終わりなのに、まだまだ暑い毎日bearing

ベランダに出てもすぐ中に入ってくる所を見るとさすがに

ドンちゃんも暑いみたいだね・・・sweat01

部屋の中ではエアコンの風が一番来る場所を確保中heart04

ちょっとづつ近づいて見たsign03

1

2

カメラcamerashine目線でも動かず・・・

3

よほど涼しいのかな?まったく動かず・・・

4

涼しくて動きたくないのかなあ???

いつもならすぐ動いて、ピンボケになるのに・・・今日はいい

アップ写真が撮れたわぁheart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマッてる!

最近ハマッている場所があるんですsign03

1

これだと分からないので、逆向きにsign01

2

3

4

お腹と足がすっぽりハマッて楽しいみたいbleah

前は階段の上でやってたけど ↓これsign01

5

なぜ、こんな格好をするのか不思議だけど、心も体もすっぽり

ハマッるのがお気に入りみたいねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗サッパリ!

今日はドンちゃんをお風呂(シャワー)spaに・・・sign01

昨日、病院hospitalに行って緊張しすぎたのか、毛がすご~~く抜けて

バサバサ?なので・・・coldsweats01 お天気sunも良いし(暑いくらいだけどcoldsweats01

)洗っちゃいました。

1

毎回、同じ写真を使っているわけじゃないけど、同じに見えるcoldsweats01

2

3

必死に乾かしているので、こっち向きませんsweat01

しばらくすると・・・・

4

すっかり乾いて、ツルツルサラサラ~~~note

綺麗サッパリで満足かな?

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よくがんばったね♪

ちょっと早いけど、今日はドンちゃんのワクチン接種に病院hospital

行って来ましたsign01

行く前は、キャリーバッグを覗き込み「自分も出かけるんだsign01」っ

と言わんばかりにチャックを始めましたheart04

1

2

3

4

相当気になってる様子sign01

次に、いつもは付けていない首輪を・・・

5

って置いてあるのを発見shine 付けるどころか・・・・

6

銜えて離しません・・・sweat02 お顔怖いよぉ・・・・coldsweats01

なんとか首輪も付け、久々の車car

さっきの勢いはどこへやら・・・・

7

かなりビビリ気味sweat02

8

9

あまりにも鳴くのでちょっと車内でひと休みheart04

無事に病院hospitalへ到着happy01

10

11

ワンコちゃんの声やら、色んな匂い?でかなり緊張なお顔coldsweats01

でも、注射の時は、と~~~っても大人しくて偉かったねhappy01

無事にワクチン接種も終えて帰宅すると、ホッとしたのか、

12

かなりお疲れの様子happy02

13

今日は、よく頑張ったねheart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕涼み♪

日中はさすがに暑くてベランダに出ないドンちゃんsign01

夕方になり、ちょっと涼しくなってからベランダで伸びてますhappy02

1

2

3

4 5

午後から雨rainの予報だったんだけど、降らなくて良かったね heart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい~!

不調だった我が家のエアコンsweat02昨日、取り付けも終わり快適な

リビングになったと思ったら、早速涼みに来た子がhappy02

1

全身で涼しさをアピールwink

2

ドンちゃんも分かるのね・・・涼しいってsign03

3

満足そうで良かったわhappy01

工事中の物音で怖がってたけど、涼しくなって良かったねheart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょうど1年!

早いもので、我が家にドンちゃんが来て丁度1年立ちましたheart04

小さいのに飛行機airplaneに乗って、我が家に来てくれたドンちゃんhappy01

羽田空港まで、主人と迎えに行ったのがつい最近の事みたいに

よく覚えてますsign01

我が家に来たばかりのドンちゃんsign01

1

今ではこんなに立派にsign03

2

写真で比べるとよく分かる~note

3

小さい時のドンちゃんも、今のドンちゃんも可愛いheart04

1年前に、我が家に来てくれた事に感謝しますnote

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目を離したスキに・・・

毎日暑いですねぇ・・・sun 夏だから当たり前なんだけど、それでも

暑すぎる・・・sweat01 今日は、肌掛け布団のカバーをお洗濯t-shirt あっと

言う間に乾いて畳もうと思い、ちょっと目を離したスキに・・・sweat02

先約ありsign02

1

しっかり陣取って居る子がcoldsweats01

2

普段からお布団で寝ないのに、なぜか洗濯物t-shirtは大好きheart04

3

気持ち良さそうにお寛ぎ中sign03

しかし、あっと言う間に取り上げられたドンちゃんでしたwink

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑くてぐったり

まったく涼しくないわけじゃないのに、リビングで寝ないドンちゃんsweat01

なぜ、こんな暑い場所で・・・sweat02

1

2

暑くてとろけそうな顔coldsweats01

3

睡魔sleepyには勝てなかったみたいhappy02

4

この体制辛くないのかしらsign02coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もう8月!

気が付けば8月に・・・去年から調子の悪いリビングのエアコンsweat02

この暑さで違う部屋に非難してますcoldsweats01 とは言ってもあとちょっと

のガマン!お盆休み中には新しいエアコンが付くんだけどねsign01

この暑さに、我が家のドンちゃんもバテ気味sign02最近のお気に入

りの場所は玄関sign03 タイルが冷たくて気持ち良さそうなんだけど

その前に今日はお風呂spawink

1

2

3

4

すぐに乾きそうねhappy01

30分後くらいかなsign01まだ首まわりがちょっと乾いてないねbleah

5

6

すっかり乾いて ゴロンゴロンnote

7 

8

お風呂が大好きだと楽でいいわぁheart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »