« ヒマすぎて! | トップページ | もう8月! »

ブラシ大好き♪

暑くなると毛が抜けるんですよねぇ~そんな訳で、ちょっと日が差した

ベランダで日向ぼっこしてるドンちゃんにブラシする事にsign01

実はドンちゃん、ブラシ大~~好きなのですheart04

1

2

気持ちよさそうhappy01

意地悪してやめちゃうと・・・・

3

自分からブラシにゴシゴシしてきます。

4

5

6

思い通りにならないブラシsweat01

7

頭にきたみたいsmile

いつも引き出しの中にあるブラシ、見せるだけで飛んで来ます。

よっぽど好きなんだなぁ~heart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

|

« ヒマすぎて! | トップページ | もう8月! »

コメント

こんばんは。「くしくし」《笑》ですねっ。ドンちゃんも好きなんですか~。それにしてもキレイな毛並み♪&毛色!
お昼の写真なんで良くわかりますねっ。
うちは《レオ》は「くしくし」はあまり、好きではないようで
困ってますっ。
サスケは大好きなんですが・・・

投稿: 星矢 | 2010年7月13日 (火) 23時13分

星矢様 コメントありがとうございます。

ブラシ大好きなので助かりますが、自分の思う通りにやって
もらえないと「よこせ~!」と言わんばかりに自分から頭とか
顔をこすり付けて来ます。なので最後は渡してあげるんです
が、余計に思い通りにならなくて足蹴りしてます・・・(笑)

サスケ君のくしくし、やりがいあるそうですねぇ~(笑)

投稿: daiya | 2010年7月15日 (木) 12時41分

初めてブログ見せていただきました~☆
きゃ~~、ネコちゃんめっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)
ゴージャスなベンガルがブラシにスリスリ・・・
たまら~~~ん、かわいい!!!

ブログを見て思わずニマーとしちゃいました(*^^*)

私も長毛種の猫3匹を飼っています(^^)
家じゅう毛だらけで、ブラッシングに苦労するのですが、
すごくミラクルなクシを発見したので見てみて下さい!

ノミ取りにも使えるし、何よりブラッシングがすごいんです。
ネコたちが痛がるクシが多いのですが全く痛がらない!Σ=(゜0゜)
おもしろいように下毛が抜ける抜ける!

妹にも買ってあげたのですが、妹の家の猫(短毛)も
お気に入りで使ってくれています。

幅が小さいので狭いところもめっちゃとかせるのでいいですよ♪
このコームを使ってからブラッシングが気持ち良いみたいで
このクシを見ると飛んでくるんですよ=3(^^)

一度見てみてください。かなりお勧めです。

販売サイト
http://shirami.fool.jp/index.html

投稿: pollon | 2010年7月15日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255194/35739809

この記事へのトラックバック一覧です: ブラシ大好き♪:

« ヒマすぎて! | トップページ | もう8月! »