« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ブラシ大好き♪

暑くなると毛が抜けるんですよねぇ~そんな訳で、ちょっと日が差した

ベランダで日向ぼっこしてるドンちゃんにブラシする事にsign01

実はドンちゃん、ブラシ大~~好きなのですheart04

1

2

気持ちよさそうhappy01

意地悪してやめちゃうと・・・・

3

自分からブラシにゴシゴシしてきます。

4

5

6

思い通りにならないブラシsweat01

7

頭にきたみたいsmile

いつも引き出しの中にあるブラシ、見せるだけで飛んで来ます。

よっぽど好きなんだなぁ~heart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヒマすぎて!

1

う・うん・・・ヒマそうねsweat01

2

・・・

3

雨で外の出れないので、退屈しちゃったかな?coldsweats01

4

余りにも退屈そうだったの、この後、大好きなネズミさんで

遊びましたhappy01 少しは気が済んだかなsign02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のような・・・

暑い・・・sun はっきりしない天気が続いてて、さすが梅雨って

感じでしたが、今日は久々のお天気で夏のような暑さsweat01 

さすがにドンちゃんも・・・

1

ベランダに出れたものの・・・・

2

3

いつもなら、しばらくベランダで遊ぶのですが、さすがに暑かったよう

で、すぐ家の中に・・・coldsweats01

梅雨のジメジメも嫌だけど、夏の暑さも嫌だなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げんきげんき!

PCの調子が悪く、久々?の更新・・・sweat01

PCが調子悪くても、元気なドンちゃんhappy01

今日も暑いのにベランダに出たのはいいけど・・・いつの間にか

枯れ気味の猫草・・・sweat02

1

ほとんど倒れてますcoldsweats01

2

ピンピンしてた時よりも、興味があるような??

3

プチって引っ張らないで、カミカミしてますheart04

それにしても暑いですね・・・真夏の暑さに耐えられるかな・・・sweat02

4

草も気になる! 鳥さんchickも気になる!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »