« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

立てるかな?

いつも、同じ場所で必ず立つ?所があります。

ココに何か秘密があるのかな?

1

海老反りsign02

2

反り過ぎちゃった?smile

3

そのうち、2本足で立てるかな?heart04

前にTVで1分近く立ってる猫ちゃんが居たのを思い出しました!

ドンちゃんも立ってくれないかなhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベランダ大好き♪

sunって分かるのかな? ちょっと開けたら飛んで来ましたheart04

1

待ってましたsign01って感じで伸び伸び~~~sign03

2

ハンモックでまんまるドンちゃんも好きだけど。

3

ベランダで伸び伸び~してるドンちゃんも大好きheart02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸い!

ジメジメした一日・・・雨も降ったりやんだり嫌な天気raincloud

ベランダに出れないドンちゃんは大人しくお昼寝sleepy

1

お気に入りのハンモックsign02 丸いwink

2

動かしても起きませんhappy02

下から見るとeye

3

やっぱりまん丸heart04  

せっかくのツルツルサラサラの毛並みが・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆらゆら~♪

今日も暑かったsun 風邪が抜ける階段では、ドンちゃんが

おくつろぎ中heart04

1

2

ゆらゆら~って気持ち良さそうhappy01

3

横から見ると、け・毛が・・・・coldsweats01 意外と涼しいのかもsign02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かった!

今日は夏のような暑さsun

さすがにドンちゃんも暑かったらしくdash

1

ちゃんと冷たい場所確保sign01

2

気持ち良さそうwink

3

シャワーの音がすると飛んで来るくらい、お水大好きheart04

4

このままお風呂入れちゃおうかしらsweat01

さすがに洗ったばかりなので今回は洗いませんconfident

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫草

まだ、ドンちゃんが我が家に来たばかりの頃に猫草をあげた

んだけど、な~んにも興味を示さず、結局処分した記憶があ

り、ずっとあげていなかったんだけど、最近買い物から帰って

くると、袋から出てる葉を食べたがるので買ってみましたsign01

1

今回は食べるかなsign02

2

興味はあるようですhappy02

3

なかなか「パク」っとはいかない・・・sweat01

4

おぉsign03 

しかし・・・・・

5

ただ引き抜いただけ・・・・sweat02

6

散らかしただけだったsweat02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出たーい!

昨日梅雨入りしたはずなのに、午前中はいいお天気sunsign02

こんな天気だと出たがる子が居るんだよねwink

1

これって催促?

2

空を見て確認してるのかしらsweat01

3

4

そ・そうだねsign01

5

ウソじゃないよsweat01 夕方から雨rainだってsign01

濡れてないなら出してあげるからね。でも明日は朝から雨rain

っぽいけどbearing 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨止まないかな~

関東もいよいよ梅雨入りrain 今日は気温が低くちょっと肌寒い。

ベランダに出してもらえないドンちゃんは・・・ヒマそうsweat02

最初に見たときは寝てましたsleepy急いでカメラcamerashine取りに行って

戻ったら起きちゃったcoldsweats01

1

最近お気に入りの階段上の網にスッポリhappy01

2

身を乗り出すと落ちそう・・・sad

3

大好きなベランダに出れないとストレス溜まるかなぁ~bearing

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる! その2

昨日は、氷が気になってると思ったけど違ったみたい?

サーバーのお水を飲もうとすると、背中に乗って見たがりますcoldsweats01

1

私が飲む時も、背中に乗られますが、こんな格好で見てたとはhappy02

2

飲みたい!と言うより、お水=遊ぶ物?と思ってるsign02

3

見たくて必死です・・・sweat01

4

今日も、顔入れすぎ・・・sweat02

水道水を出しても、ここまでは興味を示さないのにcoldsweats01

気になりだしたら止まらないねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる!

最近ある物?ある事?が気になるドンちゃんsign03

1

そう、コップの中の氷sign01

2

3

paperまで使って中身を見たがりますcoldsweats01

4

5

カラカラーンて氷の音が好きなのかな?

6

氷が鼻に付いてるけど冷たくないかのかなぁ・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂大好きだけど・・・

お天気sunがいいので、お風呂spaに入れちゃいましたhappy01

こんなにお風呂が好きな子初めてで、洗うのが楽しいhappy02

ドンちゃんも洗ってもらうのが好きらしく、嫌がらずに大人

しく洗わせてくれます。 たまに遊んでますが・・・coldsweats01

1

2

でも、ドライヤー嫌いでしょsweat02

3

あぁ ゴメンねsign01 なかなかこっち向いてくれないから、つい・・・sweat02

4

そうだね。風もあるし外の方が乾くかもねheart02

5

お風呂は大好きだけど、乾かすのが大変!でもベランダに居る

だけで乾くっていいねnote

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び疲れて

家中走り回って疲れたドンちゃんhappy02 そろそろお昼寝タイムsign03

1

あれだけ走り回ったら・・・疲れるよsweat02

2

眠くて仕方ない様子happy02 ちょっとイタズラしてみました。

ボールbaseballを手の上にsmile

3

・・・・反応なしsweat01

4

ボール持ったまま寝返り? 夢の中でも遊んでるかなsign02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンボールハウス

ドンちゃんが、小さい時からお世話になったダンボールハウス。

最近入らないっと言うか、潰れかけて居たので片付ける事にsign01

1

片付けられるのを察知したのか、入り始めた・・・sweat01

2

邪魔するの大好きなドンちゃんheart04 

3

一個完了・・・ちょっと淋しそう?

4

5

また、作ってあげるからね・・・bearing

昨日、ペットショップでダンボールで作ったベットとハウスがありました。

6 Photo

触ってみたけど、ベットはしっかりしてて良さそうだったけど、

もう一個の方はすぐ壊れそうな・・・まぁ所詮はダンボールな

ので無理は言えませんがcoldsweats01

また手作りのダンボールハウスでも作ろうかなheart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

固まってる

ジーっと動かないドンちゃんsign01

1

ちょっと近寄ってみたsign01

2

3

角度を変えてみたsign01 固まってる?

4

全然こっち見ません・・・sweat02

目線の先は・・・・eye

はい。鳥さんchickchickchick 

5

6

かなり近寄ったけど・・・・鳥さんchickに一直線sign03

7

こっちも動かず・・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かった?

気持ちのいい風が通り抜けるいいお天気sun

さすがに日が当たる場所は暑かったのかなsign02

1

場所を選んでる?

2

分かってるのかなぁconfident この先(日の当たる場所)から出ませんwink

3

梅雨入りする前に、いっぱいベランダで遊んでねnote

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何が見えるの?

私には何も見えません・・・でも、ドンちゃんには何か見えてるsign02

1

2

chickさんかと思ったけど違うようで・・・・

3

キョロキョロeyeしてるけど何も見えません・・・・sweat01

      ***** おまけ *****

今日のお昼寝の場所sleepy ハンモック代わり使用中heart02

4

スッポリハマってますhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝の場所

最近、ふっと思ったのが、1歳になったドンちゃんの様子sign03

ちょっと落ち着いたような気が・・・sign02

実家の両親が遊びに来て「前よりも落ち着いたね~」って言わ

れて気が付いたんですけどねwink 前は、起きてるときはず~と

遊んで居たのが、最近ではどっしりとくつろいで居る時がsign03

1歳でこんなに変わるのかなぁ~しかし、遊ぶ時は全開だけどheart04

最近、お昼寝する場所・・・・sweat02

1

2

3

4

PCの前に座ると、何故か寄って来て寝ちゃうんだよね~coldsweats01

それって「ボクを見て?」って言ってる?heart04

PC付けても何も出来ず・・・・sweat01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »