« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

楽しいよ♪

小さい頃、落ちたら危険と思って付けた網? ついこの前まで

怖がって居たのに・・・・coldsweats01

1

スッポリハマってますhappy02 

2

階段の上なのでかなり高い場所ですsweat01

3

落ちたら・・・・怖いsweat02 

4

こっちの心配もお構いなくゴロンゴロンcoldsweats01

5

6

噛んでも切れないよ・・・硬いからsmile それより重さが心配coldsweats01

7

現在の体重5.2キロ 網は切れないけど、横の隙間から落ちそうで

怖い・・・でも 楽しそうだねnote

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捨てちゃダメ!

カラっとしたいいお天気sun もちろんドンちゃんは大好きなベランダheart04

ボロボロになったダンボールハウス!最近はあまり入らないので

そろそろ捨てようかなぁ~って思って、なんとなくベランダへ・・・

1

いつもある場所だと気にも止めないのに・・・・sweat02

2

場所が変わると気になるのねsmile 

3

捨てようと思ってるんだけど・・・・sign02

4

え~sign01 家の中にあると入らないじゃん・・・sweat02

何度も捨てようと思うんだけど、「捨てよう」って思うと何かを

察知するのか、その度に「捨てちゃダメ!」顔するんだよねぇhappy02

また、しばらくは捨てれないかなぁ・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨、やんだ?

今日は朝から雨rainで、大好きな場所に行けないドンちゃんcoldsweats01

夕方?ちょっと雨がやんで、日差しが出たけど濡れていたので

出してあげなかった・・・coldsweats01

1

ちょっと日差しが出てるねsign01

2

それは分かるけど、何故目の前?しかもキーボードの上ってsweat01

3

ベランダには出れなかったけど、家中走り回って疲れちゃった

かな? 明日は晴れsunだから出してあげるねheart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横顔

いいお天気sunは今日までらしいので、しばらくベランダはお預け

かな? 

1

空を見ながら、鳥さんchickでも探してるのかな?happy02

2

じーーっと動かないのも珍しい。 ちょっとアップの横顔heart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベランダでひと休み

いいお天気sunだと、大好きなベランダに出して欲しくて催促

するドンちゃんhappy01 ドアを開けると、自分のお気に入りの場

所?でひと休みnote

1

ポカポカで毛づくろいしながらリラックスheart04

2

3

何か匂いでもするのかな?

4

初めて、上手く撮れたcamerashine「あくび」happy02

5

このままお昼寝しちゃいそうsleepy

結局、車の音とか気になって、寝る事は無かったけど大好

きなベランダでくつろげて満足そうなドンちゃんでしたheart02 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1歳になりました♪

ドンちゃん お誕生日おめでとうheart04

昨年の今日、生まれて来てくれた事、そして私たちの所に

来てくれた事、本当にありがとうねhappy01

1

興味津々で寄って来ましたsign01

2

初めて見るろうそくの炎をチェック?しそうに・・・怖いbearing

3

主人に手paperを捕まえられてますcoldsweats01 熱いって分かってないので

おもちゃ?と勘違いしてるのか手を出すドンちゃんcoldsweats01

本当なら、パウチとかドンちゃんが食べられる物が良かったけど

食べないので、私たち夫婦で美味しくいだたきましたbirthday

ドンちゃん 1歳のお誕生日おめでとうheart02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断

今日は午後(夕方)に健康診断の為、病院に行くので、午前中に

ドンちゃんをお風呂spaに入れました。

1

2

お天気sunがいいのでベランダへsign01

3

4

あっという間に乾きます。さすが短毛sign03

5

午後になり病院hospitalに行く為、車carに乗ったドンちゃんconfident

6

かなり緊張ぎみcoldsweats01

7_2

緊張しながらも、後の車?気になるのかな? 必死で見てました。

8

車の中をウロウロ落ち着かない様子coldsweats01 でもあまり鳴かなくて

いい子だったわheart04 

無事病院に到着sign01土曜日のわりに空いてたので、すぐ呼ばれ中へ。

もうすぐ1歳なので健康診断をお願いしてきました。 

慣れない車car・病院hospitalで疲れちゃったねbearing

9

10

11

ドンちゃん お疲れ様でしたsign03

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェック!チェック!

午後から雨rainの天気予報だったので、午前中に洗っちゃいましたsign01

なんとか間に合って、ちょっとsunも出てたのでベランダへ

1

・・・やっぱりチェックしてるsweat02

2

念入りにチェックしてる・・・sweat01

3

そこまでしますか・・・coldsweats01

4

気が済んだかなsign02 

乾いたから砂を入れて準備してると、背中に乗り右肩からず~と

見ているcoldsweats01  最後までチェックを怠らないドンちゃんでしたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご機嫌な日々♪

風が強かったけど、今日もいいお天気sun

ちょっと静かになったので寝てるかな?って思いながらカメラcamerashine

持って様子を見に行くと・・・こんな所で寝てる?ドンちゃんsign01

1

あらeye 寝てなかった・・・sweat01 もしかして寝たフリしてたのsign02

ご機嫌で「ニャ~♪」ってお返事happy01 

2

暑いせいかゴロゴロ転がってるhappy01

3

毎日ご機嫌な日々を送っているドンちゃんsign01

そろそろ病院hospitalにワクチンと健康診断しに行くとは知らず・・・。

久しぶりの車carで大鳴きしそう・・・sweat01 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW最終日

連休中はず~とお天気sunが良かったけど、何処にも行ってない

我が家に知人からBQのお誘いが来まして、茅ヶ崎の菱沼海岸

に行って来ました。 思ったより渋滞も無く到着wink

そこに居たのは、ボーダーコリーのパロくんheart04

1

とってもハンサムだわぁheart02 

2

思いっきり掘ってるsmile ここにパラソルがあったのですがパロくん

が砂を掘って傾き、外しましたbleah

遊びに来る前のドンちゃんの様子は・・・・・sign02

3

・・・またこの格好sweat02 暑いから伸びちゃうのかしらsign02

4

太ももの筋肉がムキムキsign03

5

逆側も・・・sweat01

6

カシャカシャcamerashine撮っても気にせずお休み中sleepy

昨日、ブリーダーさんからドンちゃんの小さい頃の画像が送られ

て来ましたloveletter。 可愛すぎだわぁhappy02 近日UPしようかなsign01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの様子

GWに入り、お天気sun良く何処か出かけたいけど、何処も混んで

そう・・・sweat01 我が家のドンちゃんがもうちょっと車が好きなら一緒

にドライブしたいんだけどなぁ・・・(嫌いじゃないけど、長い時間は

無理そう?) 土曜日に北海道から親戚が遊びに来て、ドンちゃん

と遊びたかったらしいけど、かなりのビビリでカーテンに隠れて出

て来なかった・・・coldsweats01 

4月29日(木)Sご夫妻が遊びに来てくれましたhappy01

奥様はモデルさんみたいに背が高くてとっても美人ですhappy01

1

さすが男の子!キレイなお姉さん大好きですheart04 

5月1日 お天気sunいいものの何処にも出かけずお昼寝sleepy

2

ドンちゃん・・・顔が怖いよcoldsweats01 

3

5月3日 主人のPC部屋から銜えて持って来ましたwink

4

5

あまり入れてもらえなかった主人の部屋sign01最近、私が出かける

事が多く、ヒマで遊んでもらいたくて大きな声で鳴くので入れても

らえるようになったみたいhappy01 楽しい物がいっぱいあるようで、色

んな物をくわえて来ますhappy02

GWでも、普段と変わらない日常でしたhappy01 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »