日向ぼっこ!

昨日は雨rainで寒かったぁbearing

今日はいいお天気sunで網戸にしていたら知らぬ間に

網戸開いてましたsign01 ドンちゃんの横幅分開いてますcoldsweats01

雨だと開けないのに・・・coldsweats01

覗いてみると・・・sign03

1

網戸を開けた犯人(ドンちゃん)いましたbleah

2

3

4

5


あっsign01寝ちゃったhappy02

っと言っても、車の通る音とか、自転車の音ですぐ起きちゃう

んだけどねsweat02相変わらずビビリ君のドンちゃんですconfident

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横顔

色んな写真の中で、ドンちゃんheart04の『横顔』だけをちょっと載せてみましたhappy01

もちろん正面も、どこから見ても可愛いけどhappy02

2012.5.1の横顔ですnote 3歳の誕生日前の写真だけど

なんとなく仔猫っぽく見えるのは私だけかなsign02

001_2

2012.8.21の横顔ですnote 凛とした顔がなんかカッコイイsign02

002_2

2012.11.4(本日)の横顔note 


003

下の写真は日差しのおかげで、毛の色がピカピカshine

見えるので気に入ってますheart02

004

今回の写真4枚は クリックすると拡大するようにしてみました。

良かったらクリックしてみてくださいwink

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカポカ2♪

段々寒くなって来ましたね~sign01

コタツの中には入るけど、日中は日差しの方がいいんでしょうねheart04

今日もコタツの外でお昼寝ですsleepyhappy01

001

気持ちよさそうup

002_4

003_4


寝顔で癒されますhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカポカ♪

我が家には和室がありませんsign01でも、どうしてもコタツが欲しくて

ついにコタツ買いましたsign01

初めて見るコタツに興味津々のドンちゃんでしたhappy02

日中は日差しがあるので中で寝ませんcoldsweats01

でも、気に入ったのかなsign02

001


なんか、微妙に寝方間違ってるような気がするけどcoldsweats01

002


伸び伸び寝てますwink

003


004


どんな寝方でも気に入ったみたいよかったhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰してます

久しぶりの更新です・・・coldsweats01

ドンちゃんとっても元気ですよnote

写真camerashineがあるのでちょっと戻りながらsweat01

8月にワクチンを打ちに大嫌いなcardashに乗って行ってきましたsign01

1_2

大好きなベランダで日光浴sunして

2


大好きなダンボールの上でご機嫌なドンちゃんhappy01

3


と、まぁ・・・写真だけはいっぱいあるsweat02

最近は寒くなってきたので

4


はみ出てるけどココがお気に入りhappy01heart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝顔

気持ちよさそうに寝てるドンちゃんhappy01

1


ちょっと顔が重そうsign02

もうちょっとアップで

2

うんsign01 可愛いhappy01


しかし・・・・次の瞬間sign03

3


・・・か・顔がcoldsweats02

4


可愛い寝顔から一転・・・coldsweats02

まぁどんな顔も可愛いけどねbleah

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3歳になりました~!

ご無沙汰してます。

今日はドンちゃんの誕生日sign03

元気に3歳になりました~happy01

1_3


午前中はお天気sunだったので相変わらずベランダ大好きですsign01

2_3


午後か雨rainだったけど車で取りに行きました!(予約済みw)

3_2


今回は数字の「3」にしてみましたup

4_2


興味津々でチェックするドンちゃんhappy02

5_3


ロウソクの火が気になるみたいだけどかなーり危険なので思わず大きな

声を出したら・・・・

6_2

声にもビックリしたようでちょっと遠くから見物happy02

今日は久々ですが、また少しずつ更新していきますねheart02

これからもよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい格好!

1

見て分かるようにすごい格好ですhappy02 しかもカメラcamerashine目線sign03

2

3

角度を変えてもカメラcamerashine目線sign03(顔、怖いよw)

4

ぐるっと体をひねって苦しいそうだけど・・・sweat01 

でもね、カメラcamerashineの存在を忘れてないドンちゃんsmile

5

その格好で寝ちゃうのねhappy02  

すごい格好だけどそのまま寝ちゃう所が可愛いheart04

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大きなあくび

今日もポカポカ陽気で、大好きなベランダでリラックス~note

なにやら真剣な眼差しsign02

1

っと思ったら・・・

2

大きなあくびsign01

ポカポカで眠くなったかな?よーく見ると顔が怖いかもcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噛みた~い!

久々の更新・・・最近忙しくてお留守番の多いドンちゃんweep

出かけて帰って来た時は、ヒマだったのか「遊んでコール」

で離れませんhappy02 遊んであげる前にちょっと座っていると

待てなかったのかな?

1

何かを発見eye

2

3

もうちょっとで届きそうdash

4

手じゃなくて口でキャッチsign03 さっきの手はなんだったの?w

気がつくとなんとも可哀想な・・・・えんぴつpencil

5

出かけてる間にもきっと噛んで遊んでるなぁ~bearing

まだまだいたずらっ子なドンちゃんsign01

帰って来た時、大きな声で「ニャ~~♪」がたまらなく可愛いheart02

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

«コロンコロンコロン♪